直観DCT®ビジュアライズ徹底ワーク開催のお知らせ

更新日:2013/06/26

「現実化」のための3ヶ月特別プログラムを開催致します。
これは直観DCT®のアドヴァンス・クラスであり、その効果を最大限に引き出すビジュアライゼーションに特化したクラスです。直観DCT®の基本的な使い方は勿論のこと、

・ビジョンの見方
・ビジョンの現実化の仕方
・必要なセッション など

演習を交え、現実化の仕組みと全ノウハウを詳しく解説すると共にあなたが求める答え全てを惜しみなくお伝えする特別講座です。
ツールとしてお伝えした「ワークショップ生存」「直観DCT®マスター1日集中講座」や 直観DCT®の伝授と現実化のフォローを行った「サロン(第一期)」の活動実績を踏まえ 完全にバージョンアップした、より凝縮された講義をあなたへお伝えします。
「直観DCT®」の実践と現実化のためのクリエイティブなこのクラスは、7時間の講義を全3回で開催いたします。

[本講座の応募受付は定員につき終了致しました。沢山のご応募を頂きありがとうございました]

開催日:第一期7月7日(日)開始/第二期7月21日(日)開始

開催場所:株式会社エンジョイ 本社 葉山サロン

選考について:
全ての方にご応募をいただけますが、高度な受講内容となりますため、「循環の法則®」や「引力の法則」への充分な理解のない方の受講は難しい事をご理解ください。また、エンジョイトラベラー受講生、ワークショップ「生存」受講生、オフィシャルブログ会員の方を優先とさせて頂きます。