ストーリーは全てお客様より
直接いただいたお声で構成されています
Story3
ストーリーNo: Story1 Story2 Story4
Aim Story Third

ストーリー3 武藤信雄さま 愛さま

ご夫妻

まな

あのとき贈れなかった指輪を いま 妻に。

10年目の記念日、

結婚した頃、わたし達はまだ若く、指輪を購入する余裕はまったくありませんでした。

結婚式も行えずに、簡単な食事会のみで籍を入れました。

二人の暮らしが始まってから、妻の体調は不安定で、心配をすることもありました。

結婚した頃、わたし達はまだ若く、指輪を購入する余裕はまったくありませんでした。

結婚式も行えずに、簡単な食事会のみで籍を入れました。

二人の暮らしが始まってから、妻の体調は不安定で、心配をすることもありました。

 

 

10年の歳月の中で・・・

Aim
Aim

との出会い

との出会い

妻の友人から「Aimのリングが素敵だよ」というお話があり

それがAimと出会ったきっかけでした。

妻にとって

 

 

というのが、とても魅力的だったのだと思います。

でも夫婦で話し合い、Aimで作ろうと決断するまでには

1ヵ月近くかかりました(笑)。

「私のためだけに石から選んでくれる」

長女の出産の時、妻は体調が安定せず最悪の事態となる可能性がありました。

でも無事に出産してもらえた時には、本当に感謝しました。

そして子供が出来てからは、初めての経験だらけでした。
その2年後には、次女も無事出産でき、家族4人の生活が始まりました。

子供を保育園に入れて共働きしながら、決して余裕のある暮らしではありませんでしたが、

子供はスクスク健康に育ち、5年目にウェディングドレスを着て記念写真を撮ったり、

結婚8年目にしてようやく家族で旅行に行くことが出来ました。

フィッティング当日はAimのイベントに参加するのも、

aiさんにお会いするのも初めてでとても緊張しました。
でもaiさんが、「できるだけ結婚指輪もしていたい」

と思っていたのを感じ取ってくれて、

重ね付けしてもいいようにとデザインをまとめて下さったのが、

とてもうれしかったです。

(まなさま)

(信雄さま)

「私のためだけに石から選んでくれる」

を手にされて

そして

Aim
Aim

最初にすごくかわいいリングケースに驚きました。

そしてリングケースを開いてびっくり・・・。

これまでに見たことない輝きでした。

本当にオーロラのようにたくさんの光がありました。

贈るのがだいぶ遅れてしまったけど、

10年目という節目に、このリングを贈ることが出来て良かった。

これからも、共に節目を感じられるように、宜しくね。

 

あけた瞬間にこれまでの感謝があふれ、

素晴らしい輝きに号泣してしまいました。

私のためだけのダイヤ、本当にうれしいです。

 

信雄さんと10年という月日を、一緒に過ごせたことに感謝します。

 

これからも20年、30年、40年…と、

ずっとよろしくお願いします。

 

毎日つけて、輝きを楽しんでいます。

これからずっと大切にします。

あけた瞬間にこれまでの感謝があふれ、

素晴らしい輝きに号泣してしまいました。

私のためだけのダイヤ、本当にうれしいです。

 

信雄さんと10年という月日を、一緒に過ごせたことに感謝します。

 

これからも20年、30年、40年…と、

ずっとよろしくお願いします。

 

毎日つけて、輝きを楽しんでいます。

これからずっと大切にします。

これまでに見たことない輝きでした。

最初にすごくかわいいリングケースに驚きました。

そしてリングケースを開いてびっくり・・・。

本当にオーロラのようにたくさんの光がありました。

(まなさま)

(信雄さま)

贈るのがだいぶ遅れてしまったけど、

10年目という節目に、このリングを贈ることが出来て良かった。

これからも、共に節目を感じられるように、宜しくね。

 

 

 

 

信雄さまより

訪問させて頂きダイヤモンドを選んだ際にも

親身に相談に乗っていただいたおかげで、

夫婦共に満足するダイヤモンドを購入でき感謝しています。

サプライズのお花をいただいた時も、妻が本当に喜んでくれて、

こちらまで幸せになりました。

作成して頂いた指輪が本当に妻に良く似合っています。

ありがとうございました。

からのメッセージ

Aim
Aim

初めてお会いした時に「なんてハートがオープンなご家族なんだろう」と感じました。

まなさまの明るさ、信雄さまの優しさ、お嬢様方の素直さ、

とてもとてもお互いを愛し合っている 素敵なご家族だなと感じたことを覚えております。

 

頂いたストーリーを拝読させていただき 10年という月日に込められた深い思いを

形にするためのリングだったのだと改めて心に沁みる思いです。

 

初めてお会いしたにもかかわらず お二人にとって特別な思いのこもった指輪を

任せていただけることが本当に光栄だと感じました。

 

ダイヤは明るいハートのまなさんを表すような 光り輝くハートアンドアローが美しい、

最高級のトリプルエクセレントのダイヤモンドを選びました。

真っ白に強く放つ光が神々しいな、これこそまなさんのダイヤだな、と感じたダイヤでした。

 

リングデザインは まなさんのご希望通りのものに、

リングの腕部分だけ大粒のダイヤに変更させていただきました。

ダイヤの枠と腕部分を作り替えた特注品です。

マリッジリングとの合わせもできるように また

これからさらにお二人の愛が大きく膨らむようにとの思いを込めました。

 

まなさんのためだけのダイヤモンド、

Aimのリングが信雄さまの愛情をしっかりと受け止めて

末永くまなさんをお守りしてくれることと思います。

 

御結婚10周年、本当におめでとうございました!!

お二人の更なる飛躍、ご家族の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます!

へのメッセージ

Aim
Aim

島本了愛

th Anniversary Ring
10

 

aimではスカイプなどを使用したJewelryカウンセリングやフィッティングも行っております。

エンゲージリング・マリッジリング・記念日の特別な贈り物などのご相談も、ご遠慮無くお問い合わせ下さいませ。

Next
Previous