「本気で愛されて、結婚する24の魔法」出版イベント☆お祝いメッセージ

更新日:2013/04/02

出版イベント当日会場にお越し頂いた皆さんに、「本気で愛されて、結婚する24の魔法」出版へのお祝いメッセージを沢山いただきました。いくつかこちらにご紹介させていただきます。

出版おめでとうございます。aiちゃんのまっすぐでまじめな想いがたくさん詰まった、心に響く内容でした。自分のどこを磨いたらいいかがすぐにわかる、わかりやすい本でもありました。私は既婚者ですが実践した方が良いこと、たくさんありました。これからも折々に読み返し、身に付けてゆきます!(H様)
今回で2度目の参加をさせて頂きました。出版記念、本当におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。私事ですが、少しずつ考え方が変わった様な気がして来ました。今年、自分のしてみたい事がみつかり、目標に向かって歩き出しました。60才遅くはないですよネ!(I様)

今回初の参加です!本を読ませていただいて、かなりズキューンとひびきました。私たちがかかえてるムダなもの なかなか手放せなくて苦しいけれど 少しずつでいい、前へ進みたい。輝きますっ!!(Kana様)

aiさん、この度はおめでとうございます。私自身、買って読みましたが、これから一番にプレゼントしたいのは娘です。いつも、ありがとうございます。これからも、参加できる時は是非よろしくお願いします。応援しています。(M様)

愛ちゃん、いつもありがとうございます。本の誕生おめでとうございます。「ルージュ」から、私の世界の変身が始まりました。今日、ここにいる私。知らなかった世界。aiちゃんが出会わせてくれた全てにも♡♡ありがとう♡♡です!!! まだ何かが始まったばかりの気がしますが、トビラを開けてスタートできたことかんしゃしてます。aiちゃん、しまちゃん、スタッフのみなさま、かかわって下さって、ありがとうございます。これからも、ますますかがやいて下さい。最近、何もかもがたのしいです☆(さんでえ様)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA愛さん 新刊のご出版、書店でのエッセイランキング1位!! 本当におめでとうございます。本が手元に届いてから、カラカラのノドをうるおすように(笑)一気に読み切りました。愛さんの本を今までも色んな人に贈ってきましたが、今回本当にわかりやすかった。足を出しておしゃれしようと思う!など、具体的な喜びの声を頂いて、私もとても嬉しいです。子供がもし今後できたら、バイブルとして渡します。職場の方の子供(女子)にも渡しました。素晴らしい教えを有難うございます!!(J.H様)

aiさん、本日はおめでとうございます!今回初めてaiさんの執筆されたものを読ませて頂きました! とても楽しくって、笑えるところもあって♡すてきでした。そしたら、お会いしたら まぁaiさんご本人のすてきなこと!神々しくて何とも言えません♡たまらん!て感じ。他の本も読ませて頂きたいと思いました。本当におめでとうございます♡ 次も楽しみにしております。(K様)

出版おめでとうございます!! LOVE YES PEACEを母にすすめられてから数年経ちましたが、その当時はまさかお会い出来ると思わなかったので、お会いすることができて、とてもうれしかったです!私もaiちゃんみたいな☆キラキラ☆ガールになれるように努力します! いつも素敵な本をありがとうございます♡これからも楽しみにしています!(Y様)

愛さん新刊発売おめでとうございます。今回も使えるエッセンス満サイのラインナップ。 以前の私は美人じゃない私がオシャレしても…って思っていました。愛さんからたくさん教えていただき「自ら美しくきれいを努力することで周りも気持ちよくいていただける」これをじっかんすることができました。これからももっともっと自分を開いて人生を楽しみたいと思います!! あこがれの愛さん 大好き!!(J.K様)

aiさん出版おめでとう♡そして、ありがとう。いまよりももっと幸せになることが最高の恩返しだと思っています!! 縁joy♡♡(まゆみん様)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にも沢山のメッセージをお寄せいただきましたが、ここではご紹介しきれず、大変に申し訳ございません。メッセージをお寄せくださった皆様、本当にありがとうございました。